たまりば

日記/一般 日記/一般その他 その他

2010年07月23日

めんバーガー食べたい・・・


かつてはこの手の食べ物を探してたべるのが大好きだったんですが、最近はパッとしたものがなかったので。
佐世保バーガーが東京に進出した時は、中野店に直行しましたよ。この時は全然流行っていなかったんですけど、おいしかったですよ。
最近では立川にもできちゃって、他の地域でもいくつも店舗を見かけるようになっちゃいましたね。

めんバーガーもあと3年くらいで東京進出しないかなあ。
大体こういうのって、例えば私はたった今テレビで知ったんですけど、火が付くのってもっと後の方にならないと人気でないですよね。

自分でもこういう食べ物をプロデュースしてみたいです。ちょうど今、転職を考えているので、食に関するプロデュース業なんかいいかも。

フードコーディネーターのスクールに資料請求して、その業界の事を調べてみれば、道が開けるチャンスがあるかもしれない。頑張ってみるぞー!

あ、「フードコーディネーター教本」でも買って資格の準備もしておくか。







  • Posted by momoka at 11:13│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    めんバーガー食べたい・・・
      コメント(0)